fc2ブログ
学び好き&教え好きsuwanの思考と試行と嗜好の記録。 2007年以前はLady Conductor(メインサイト)へ。
2008年01月02日 (水) | Edit |
このサイトを立ち上げてから
1月2日の日記を見ると毎年福袋を買いにいってます。
それも毎年「寝坊したぁ~」って書いてあります。

今年のsuwanはちょっと違った…(-_☆)キラリン
昨日の晩に高島屋のHPで、福袋情報をチェック。
よし。今年もミシェル・クランは50袋福袋を出す。
店舗位置も確認。

アラームをいつもより1時間早く、10分おきに5回セット。
このところの昼夜逆転生活にもかかわらず
アラーム3回目の7時半起床に成功!
(うるさくて、こっちのほうが先に起きた…byおとーちゃん)

9時には高島屋玉川店に到着!過去最高記録です!
本館と南館があって、ミシェル・クランは南館1F。
南館入り口に向かうと5人1列で人が並んでいる。
う~ん、suwanの前には200人ほどいるかな…(>_<)
音楽聴いたり、後ろの女子高生の会話を盗み聞きしながら
1時間たちっぱなしで開館を待つ!

10時ジャスト!さあ、オープン!!
みんな一気にモーレツダッシュです!!!
suwanもおそらく1年で一番早く走ってます(笑)

お目当てのミシェル・クラン!今年は余裕で到着!!
ええい!ここ数年分のリベンジということで即断即決、2つ買う!!

その後の判断と動きも重要です。
本館2階の婦人服売り場へGo!
アン・クラインの福袋、残り10袋以下でしたが、Get~~~!!

そして毎年普段着として買う専門店の福袋をGet~~~~~!!!
4つのおっきな福袋をサンタクロースのように担いで
ほくほく気分で家へ戻ります☆
勝った…(T-T)<感動にひたる人

さて、戻ってきたらおかーちゃんと一緒にひとつひとつあけていきます。
今年は4つとも大当たりっっっ!!!
いらない服が1着もない!v(^-^)v
ダウンコート、ピーコート、ベージュのパンツ、茶色のワンピ、
ニット、カットソー、キャミソール、ストール…
それぞれの服に値札がついているんだけど、
どれも1袋4~5万円くらいの内容です~♪
今年は幸先いいや!Happy!!

* * *

夜、NHKテレビの「プロフェッショナル」はイチロー。
プロ意識の高さにただただ脱帽。
繊細だからこそ強くなったんだろうな。

イチローを見ていると、人のペースに惑わされず
一生懸命練習することの美しさを感じます。
自分に一切の妥協なし。
suwanもかくありたい。
スポンサーサイト