FC2ブログ
学び好き&教え好きsuwanの思考と試行と嗜好の記録。 2007年以前はLady Conductor(メインサイト)へ。
2008年02月10日 (日) | Edit |
高校時代の同級生、ものぽんぬさんとおデートしてきました!
三ノ宮で12時待ち合わせに、寝坊して遅刻するかと思った…
2年ぶりに会うものぽんぬさん、めっちゃ痩せてた!

今日はお買い物がメインイベントだったんだけど、
あまりの空腹に何よりも優先順位高く食事場所を求めるsuwanちゃん。
マイペース&いらちっぷりに苦笑するものぽんぬさん。
パスタセット食べて、ようやく人並みの冷静さを取り戻す<空腹がまんできない人

さて、本日の目的はお買い物。三ノ宮からポートライナーに乗って神戸国際展示場まで行ってきました!
Image369.jpg
アンタイトルをはじめとして、いろんなお店の服が60%オフ
1時間半ほどお買い物したかな。黒のジャケット、ベージュのカットソー、ラベンダーのニットの3つを買いました
大満足!誘ってくれて本当にありがとう!

その後三ノ宮に戻る。素敵なを見ることできてゴキゲンでございます。
ハンズに寄った後、お茶することに。
混んでいたり、タバコの煙くさかったりで、いろいろ歩き回って、行き着いたのは異人館ちょっと手前の隠れ家風カフェ。座席と空間はゆったりしているんだけど、人が少なく、しかも居心地がよくって…15時半から20時半まで5時間も居座ってしまった(;^_^A 頼んだのはカフェオレ1杯なのにね(笑)
でもお店の女性は本当にいい人で、またここにくるぞと心に決める。

高校時代の同級生や担任の先生、修学旅行を思い出して懐かしんだり、仕事やお互いの生活などの近況報告をしたり…昨日もまあよくおしゃべりしたなぁって思ったけど、今日も話が尽きずに楽しい時間が過ごせたもんです。
ものぽんぬさんは阿蘇から毎日汽車(笑)に乗って高校に通ってきてたすごい人です。その時の話を聞いているだけでも頭が下がります。すごいっっ!

高校時代(てゆーか中学時代からか)に好きだった人のこと、バラしちゃった(;^_^A
そっか、高校時代も大学時代も、好きな人ができても、その人のことを好きな女性が身近にいたことでsuwanは恋心を閉じ込めてあきらめてしまったんだったなぁ…(遠い目)

ものぽんぬさんの笑顔の癒し効果、テキメンでした。
幸せいっぱいにツレアイのことを話してくれる様子、こちらも自然と笑顔になります。お互いに相手を大事にしていることを嫌味なく人に伝えることができることの素晴らしさと、あたたかい思いやりの心地よいこと!信頼関係の強さを感じました。うらやましいぜ!!

いままでいろんなカップルを見たり話をきいたりしてきたけど、妻や恋人のことを堂々と大事にしている男性は本当に素敵だ。なんというか、自分もそういうふうに大事にされたいし(*^_^*)よく考えると、うちの会社でもモテる人ほど、奥さんや子どもを大事にしているのがよくわかる。その様子に優しさと人柄が見える。
照れもあってか、奥さんを外でボロカスにいう人は、この人は他のところでこういうふうに人を悪くいうのかというのが見えてしまって、興ざめしてしまう。

料理ができて、マッサージが得意で、グチを聞いてくれて、大事にしてくれて、愛してくれて、癒してくれる…そんな男性をsuwanもさがさなくっちゃね(*^_^*)

素敵なお誕生日プレゼントをいただいてしまったのに、肝心ののだめ18巻を渡すのを忘れるsuwanはやっぱり詰めが甘い…どあほぅ…(T_T)

楽しい時間に今日も時を忘れた!また、遊んでね♪
スポンサーサイト