FC2ブログ
学び好き&教え好きsuwanの思考と試行と嗜好の記録。 2007年以前はLady Conductor(メインサイト)へ。
2008年05月17日 (土) | Edit |
先月のゴスペル発表会のクラス打ち上げを、メンバーのCOOちゃんのお家でしてきました。
13時集合、21時解散。
それはそれは楽しいパーティでした!

まずは女性陣で買出しに。
COOちゃんが買い物カゴにどんどん入れていく…アボカド、スパークリングワイン、赤ワイン、赤ワイン、赤ワイン、白ワイン…
あのあの…一応ソフトドリンクも買いましょうね。どうかビールもお願いしますm(_ _)m

つか、COOちゃんのあまりのセレブ生活に目が点の女性陣。
まず、4●階の部屋に行き着くのに時間がかかること!自力ではとてもいけません…待ち合わせしてよかった…ちなみに高いトコ大好きsuwanちゃん、高層エレベーターに乗るだけでテンションが上がります

そして、お家に入ると…全面ガラス張り!そこからの景色の素晴らしいこと!!あの憧れの某ホールが下に見えるし!

部屋に入るなり、歓声をあげてあちこちの部屋を物色。寝室に入り込んだり、ふかふかソファーに寝そべってみたり、写真取りまくったり、ガラス張りにべったり顔付けて外をのぞいてみたり…(*^_^*)

さて、一通りみてまわってため息ついた後は、料理の準備です!といってもほとんどCOOちゃんが作ってくれてました!私らはほぼ盛り付けるだけ(;^_^Aいやはやもう頭があがりませぬ。
料理

料理の準備がだいたいできた頃、本日の特別ゲスト!虎子…じゃなかった。真弓ちゃんで登場!!T氏にお姫様だっこしてもらうとぽっと頬をあからめてはりました(*^_^*)そしてお色直し後はナース姿に。2ヶ月前から楽しみにしていたもんね。念願かなってよかったね~

土曜の昼間っからビール飲んでワイン飲んで、美味しい料理食べて、大画面テレビでDVDをみて…ああ~幸せの極致だわ。

そうそう、発表会の映像を最初っから最後までみんなで視聴。よそのクラスの歌やパフォーマンスを息を飲んで見守ったり、おなかを抱えて大爆笑したり、自分のクラスの歌を頭を抱えて見たり。楽しい時間を過ごしました。

COOちゃん、本当にありがとう。みんな、まじで帰りたくない病にかかってました。下界に下りて、現実の世界に戻ってもまだボーっとしてました。
また、是非COOちゃんちでパーティさせてください!!よろしくお願いしまっす!!
スポンサーサイト