FC2ブログ
学び好き&教え好きsuwanの思考と試行と嗜好の記録。 2007年以前はLady Conductor(メインサイト)へ。
2008年05月20日 (火) | Edit |
これからせんせ方は夏の募集の募集にむけて着々と準備されているところですが、suwanの部署ではもう秋募集の企画に入りました。
先週は会議&研修の連続でしたが、今週は頭脳プレーと肉体労働の1週間です。

予算と経費と目標と。
去年の実績をもとに計算し、プランを通すために文書を作る。
エクセルとワードを使っていると、算数と国語の基礎学力をバランスよくつけておく必要を感じます。

今日は直属の上司と個別面談でした。
異動してもいい部署の希望を聞かれましたが…該当なし(;^_^A
ひとつひとつ具体的に部署を考えてみましたが…やっぱり今のところが適材適所<自分で言うなって(-.-;)

「東京は?ご家族がいるんじゃないの?」
「いやです~いやです~いやです~(T_T)」

なんとなく…言葉の端々の情報から推測するに、今年の夏も異動ありそうな雰囲気。
今の上司にとってsuwanはなかなか便利&いなくなるとかなり不便なので、自分がいる間はできるだけ守ってあげると言っていただけました
でも、もっと上の人が「ダメ」っていったらダメだけどさ。

今週末の営業会議、終わったら(エライ人につかまる前に)早く帰りたひ。
スポンサーサイト