FC2ブログ
学び好き&教え好きsuwanの思考と試行と嗜好の記録。 2007年以前はLady Conductor(メインサイト)へ。
2009年01月01日 (木) | Edit |
2009年賀状
あけましておめでとうございます。
今年も「Lady Conductor」、およびsuwanを
どうぞよろしくお願いいたします。

2008年は今まで以上に、人の支え、存在のありがたみを感じる一年でした。
「おかげさまで」という言葉と気持ちを、心からお伝えすることが多かったです。
プライベートでも、良縁に恵まれ、幸せな時間を過ごしました。
ゴスペルも今までの知識、学習を活かして、さらに経験値を積むことができました。

2009年のテーマは、「Next Stage」
まず会社が大きな変革を迎えます。その影響を受けることは免れません。何もしなくても舞台が変わります。過去10年分のご恩返しができるよう、土台となり柱となり支えたいと思います。
プライベートがどうなるか、まだなんともいえませんが、年齢や将来を考えると、次の生活を準備しておく時が来ていると思います。
ゴスペルも4月の発表会の5回目のクラス曲は、今の殻をひとつやぶってステップアップして臨みたい大曲。歌の技術向上のために努力するのと同時に、魂を歌声に込めることも忘れたくない。

去年痛感したことは、様子見や待ちの姿勢では時期を逃す。
慎重にするメリットよりも、先に動くメリットが常に上回った。

新年早々、元旦から福袋買いに行った時もそう。
2日に予定が入ったから、今年は買いに行くのもういいかなと思ったけど、大晦日の夜中の2時に思いなおして1日から初売り・福袋セールやっている近場の百貨店を調べる。それもできるだけ穴場のところ。家族の協力も得て、寝坊したにも関わらず、予定より早い行動となった。
初めての場所だったけど人の動きを見て、聞いて、フロアガイドと福袋案内を手に入れて、考えて…無事に狙い通りのミシェル・クランとコムサの福袋GET!
Image4771.jpg Image4781.jpg

スピードとパワーに、瞬時の判断力と行動力を加えて、貪欲に高得点でのステージクリアをめざしましょう。
スポンサーサイト