FC2ブログ
学び好き&教え好きsuwanの思考と試行と嗜好の記録。 2007年以前はLady Conductor(メインサイト)へ。
2009年02月11日 (水) | Edit |
ピンポ~ン
朝からチャイムがなった。
なんだろう~と眠い目をこすりこすり(ρ_-)でてみると、おかーちゃんからの誕生日プレゼントでした

それもかなりでっかい箱両手でかかえるくらい。

あけてみてさらにびっくりw(°□°)w
suwanが買ったこともないようなブランドバックでした!!
これ、めっちゃ高かったんだろうなあ………

ちなみに、suwanのおかーちゃんは、田舎で生まれ育ち、今でも普段ブランドなどには全く縁のない生活。
ブランドのお店に入るのにもものすごい勇気がいるんじゃないかと思います。

それでも、仕事に役立つA4サイズの書類が入る大きさだし、suwanはバックは同じのをずっと使い倒すタイプだから丈夫なものだし。しっかり選んでくれているのがわかる。

何より、普段ブランド物買わないsuwanに、いいもの持たせようという親心…
suwanが持ってるブランドものはほとんどおかーちゃんからのプレゼントだね。

おかーちゃん、本当に本当にありがとう
物自体も素晴らしいものだけど、それ以上に気持ちが伝わってきて、言葉にならないよ。

早速、今日の愛媛出張から使ってます

明日から2日間、研修午前&午後、がんばります

スポンサーサイト