FC2ブログ
学び好き&教え好きsuwanの思考と試行と嗜好の記録。 2007年以前はLady Conductor(メインサイト)へ。
2009年05月09日 (土) | Edit |
不動産屋さん、式場打ち合わせを終えた後、130円のキャベツ焼きをはふはふ食べて腹ごしらえをしてからゴスペルレッスンへ。その内容はmusic lifeへ。

レッスン後、4月26日のビルボードライブの打ち上げ兼、新メンバー2名の歓迎会兼、去年1年間休んでいたメンバーの復帰祝いの会がありました

お酒とおいしい料理が入って、ワイワイと大盛り上がり!それだけでも十分に楽しい飲み会だったのですが…いきなり、店員さんがめっちゃおっきな、ろうそく付きホールケーキを運んできた
一瞬「誰の誕生日だ」と考えてたら、隣に座ってたダーリンも「誰の誕生日だ」っておんなじこと言ってます(笑)

すると、ケーキが二人の前に運ばれてきました。ええ~~~~~~~~~!!(゚ロ゚ノ)ノ全くの予想外の展開に素でびっくり

さらに、ベティさんがバナナホールのライブの時の白のオーガンジーとふわふわを使って手作りのベールを作ってくれていて、suwanの頭につけてくれました。
そして、隣に座っているダーリンには、「Hail Holy Queen」を歌ったときに作った銀のスカートの布を使って蝶ネクタイを作ってくれていて、シャツにつけてくれました。
しかもグランマがsuwanに花束、ダーリンに同じお花で胸につける生花コサージュを用意してくれてました。

あっという間に新郎新婦の出来上がり…
もう、大感激で声もでません。

なんと、最初に席に座るときに、suwanは別の席に座ろうとしていたのに、ちぃままが「suwanはそっちに座り!」って、はしっこの席に座る指示を出した時点から、ストーリーが始まっていたようです。全く何の疑問も疑いも持たないにぶにぶsuwan…サプライズのし甲斐があったことでしょう(笑)なんと、セレッソの日にどうするかこっそり相談していたとのこと。

土7メンバー、最高です…
本当に本当に本当にありがとう。こんなにお祝いしてもらえるとは夢にも思っていませんでした。素晴らしい仲間に恵まれて、suwanは本当に幸せモノです!

はっちゃんのsuwanのモノマネに大笑いしながら、みんなでおいしくケーキをいただきました
スポンサーサイト




2009年05月09日 (土) | Edit |
今日も一日めいっぱい行動です!気合いいれて頑張るじょ~!

まずは不動産屋さんに行って、新居を決めてきました。もう一度、部屋の中を見せてもらいます。
実は前回下見に来たときに、ワックスを乾かしているのを知らずに、靴下で歩いてしまって足跡ぺたぺたつけてしまって大変だったのですそれで部屋を全部しっかり見ていなかったのですが、今日はもう大丈夫ということだったので、収納をあけてみたり、バス・トイレ、キッチンの扉などもすべてあけてちゃんと中を見てきましたベランダから外の景色を見てテンションあがるsuwanちゃん騒音も気にならない

事務所に戻って、契約にむけての打ち合わせをします。ダーリンが家賃交渉をしてくれたおかげで、値下げに成功!ヤッター\(^0^)/

本当はすぐにでも引越ししたいところなんだけど、仕事や休日のスケジュールを考えて6月中旬にすることになりました。あと1ヶ月か~。これから平日の夜は引越しのための準備だな。

    

続いて、式場へ。今日は4ヶ月前のプランナー打ち合わせです。
招待状のスタイルを決め、招待客リストを提出しました。
先日のアイテムフェアの直後なので、アイテムや披露宴の内容についての考えがまとまっていてスムーズに進んだほうだと思います。その後1時間かけて、披露宴のだいたいの内容をきめていきます。今日の打ち合わせのために、費用計算をだいたいしてダーリンと相談していたので、削れるものは削るようにしました。それでも招待客がけっこう多いのでけっこうなお値段になります。こりゃ、本当に仕事&節約がんばらなくっちゃ…(>_<)

打ち合わせ終了後、ゴスペルレッスンのために難波へ移動です。