FC2ブログ
学び好き&教え好きsuwanの思考と試行と嗜好の記録。 2007年以前はLady Conductor(メインサイト)へ。
2012年10月26日 (金) | Edit |
全国担当者会議2日目は、朝イチでsuwanが75分時間をもらって新学期施策の発表をします。
今週の風邪が結局治らず、だみ声、しかも途中咳で話が何回か中断しと最悪のコンディションの中ではありましたが、今のsuwanに出来るすべてを出し切りました。

正直、今日発表する内容は前日まで変更変更で大変だったし、発表しながらもまだ変更するかもしれないということもあって、suwanの不安が発表に出てしまわないか、それをとても気をつけていました。

でも終わってから何人かに聞いた感じだとそれは問題なかったようです。

ただ、今回今日を迎えるまでに本当にいろいろ大変な思いをした中で、suwanだからなんとかここまでできたという自負と、一方でsuwan以外の人でもやれるようにしないとやっぱり組織としてはよくない、さらに言えばこれ以上家庭にしわよせがいくのはどうかという思いもある。

かといって、今すぐにsuwan以外の人ができる状況ではない。suwanが神戸や岡山や大阪で13年かけてやってきたからできたことを慣れない人がすぐにできるものではないこともわかっている。だからこそ、早めに手を打たなくてはいけないな。
スポンサーサイト