学び好き&教え好きsuwanの思考と試行と嗜好の記録。 2007年以前はLady Conductor(メインサイト)へ。
--年--月--日 (--) | Edit |


2010年08月27日 (金) | Edit |
昨日のキャンプの疲れがとれぬままに、重い体をひきずって出社。
一日の長いこと長いこと。
お取引先2社と商談あったんだけど、油断すると寝てしまいそうな状態で、常に睡魔との闘いでした。やばいやばい。

お昼休みにちぷち贅沢ながらスタバのグランデラテを買って、気合い入れ。
毎週金曜の夏の実績を送ると、ようやく1週間が終わります。

家に帰って、晩御飯どうしようかと思ったんだけど、土日少しでも休みたかったから、カレー10皿分を作りました。
えっ?キャンプでカレー食べたばかりだろって?
気にしない~きにしない~

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
