学び好き&教え好きsuwanの思考と試行と嗜好の記録。 2007年以前はLady Conductor(メインサイト)へ。
--年--月--日 (--) | Edit |


2010年09月08日 (水) | Edit |
台風接近の中、滋賀の守山で研修会。
電車が止まっては大変と思い、本来よりも早めの電車で向かいます。さすがに風が強い!
家を出るときには降っていた雨も守山に着くころにはやんでました。電車も特に止まることや遅れることなく、おかげでかなり早くに会場入り(笑)事務局の人々に驚かれました。

そして、こんな日だからきっと出席率も悪いだろうなぁと予測していたのですが、雨風の中、たくさんの先生がお集まりいただき、出席状況も上々!すばらしい!!
こちらも気合いを入れて一生懸命お話させていただきました。
本社からの連絡事項は、ちょっと先生方ウケはわるかったけど、まぁ仕方ないか。

ただ・・・電車の中、寒いなと思いつつも睡魔に負けて寝てしまったら、どうやらちょいと風邪っぽい。
やばいやばいやばい。。。
こんな大事な時に風邪をひいている暇なんてないよ~~~~

金曜にはお取引先との飲み会、月曜は送別会と飲み会も続く。
ちょっと体の様子をみながら、慎重に過ごすことにしましょう。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
