学び好き&教え好きsuwanの思考と試行と嗜好の記録。 2007年以前はLady Conductor(メインサイト)へ。
--年--月--日 (--) | Edit |


2010年09月10日 (金) | Edit |
全体的に昨日より風邪がましになってきた。
それでも声が完全に治ったわけではないから、みんながいろいろ気を使ってくれました。
ありがたや~

なんというか、うちの島のメンバーで風邪ひき率が急激にアップして、suwanだけでなくみんながくしゃみや咳をしている。
ずっと暑かった中、一日台風と冷えただけでこんなにもみんな体調崩すものか。
恐るべし・・・

さて、今日は企画チームのHさんの結婚お祝い会をお取引4社合同で開いてくださるということ。さすがHさんの人望です!

ビンゴゲームあり、じゃんけんゲームあり。
suwanったら、ゲームそんなに強い方ではないんだけど、ビンゴ同時Hさんと1位、じゃんけんゲームも優勝という今年の運を使い果たしたかというくらいの活躍っぷり(^_^;)

二次会のカラオケでは、病み上がりということで、1曲も歌わずタンバリン叩きのみ。
今日のメンバーはsuwanが歌好きなのを知っているから、めちゃめちゃ進めてくるんだけど、今日は辞退させていただきました。普段なら断らないsuwanが歌を断るとはよっぽどだということで、なんだかみんなに心配をかけてしまいました・・・
すみません。

でも、明日の午前・午後・夕方の歌練習のことを思うと今日は無理できませんでした<(_ _)>

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
