学び好き&教え好きsuwanの思考と試行と嗜好の記録。 2007年以前はLady Conductor(メインサイト)へ。
--年--月--日 (--) | Edit |


2010年09月21日 (火) | Edit |
suwanが入社した時の社長、K社長が亡くなられた。
新入社員の時に何回かお声をかけていただいた。
直接は採用に関わっていないにしても、やっぱりK社長のおかげで入社できたと思うから、訃報を聞いた時はさすがにショックでした。

ご冥福を心よりお祈り申し上げます。

* * *

葬儀に参列したいのは山々だけど、行けそうにないので、
本社の方にお香典を託すことに。
時間外に現金書留を出すことになったので、梅田の中央郵便局へ。
その後、用事があって難波へ向かう。

西梅田の駅の改札入ったところで・・・「suwanさん?」

って、GTⅡのtakeさんではないですか!
こんなところでお会いするなんてびっくり!

と思ったら、今日は三昧の日とな!!
しまった~~~~~!!
私としたことが、すっかり忘れていた~~~~~~~~!!!
教えてもらってよかった・・・ありがとうございます<(_ _)>

旦那さんとちょっと買い物予定があったのですが、三昧に行きたいとお願いして、結局三昧へ。
今回は前回よりもさらに人数が減っていた。

humannoteの人と話をしていると、三昧に参加してみたいけど、いつやっているかがわからないという声が多い。
もったいないなぁ。
宣伝がもう少しうまくできるといいのにね。
ちなみに次回は10月19日(火)19~21時、「It's Rainin'」をします。

帰りにユカリ先生に「ツイッター見てますよ!」と声をかけることができて良かった!
しかも、そのあと、三昧のことをつぶやいてくれてはるし!!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
