学び好き&教え好きsuwanの思考と試行と嗜好の記録。 2007年以前はLady Conductor(メインサイト)へ。
--年--月--日 (--) | Edit |


2010年10月01日 (金) | Edit |
急に入った東京出張。
10時半からの会議、本部長とsuwanが乗り込むのに対抗してか、本社から社長と役員3人が出席された\(◎o◎)/!
単なるクレーマーにならないようにして、いかに現場の状況をわかってもらい、今本社が進めようとしているスケジュールでは恐ろしいことになるかということを伝えに行く。
1時間半の話し合いの結果、こちらの言い分を聞いてくださって、最悪の事態は免れることができたかな。

そして、午後はせっかく経費かけて本社に来たんだからと、別の会議に飛び入りで参加させていただきました。
実はとても参加したかった会議だったので、本当にありがたかった。
仕事の神様がsuwanにご褒美をくれた感じ。非常に有意義な時間でした。
今日のことを少しでも自分の業務に活かせるようにしましょう。

ちなみに、本日10月1日付で、suwanは東京本社の営業企画室の業務を兼務することになりました。
それで毎月東京出張が入ることになります。また仕事が増えます。ひ~
それもあって、平日の仕事量が増えるため、ショコラを卒業させていただくことにしました。ゴスペルは休日の土7とGTⅡのみにします。

例年10月から11月にかけては、ただでさえ残業続きの繁忙期。
いろんな方々の力を借りて、乗り切っていきましょう。

コメント
この記事へのコメント
あっさり書いてあってサラッと読んでしまいそうになりましたが、ショコラからsuwanさんがいなくなるとは・・・。
まあ、今まで続けてきてはったのがスゴイ事やったように思いますが。
ショコラをやめても、ただでは起きないsuwanさんやと思ってますv-391
きっとまたそのうち驚かせてくれるような気が・・・。
2010/10/04(月) 02:13:34 | URL | りょうちん #iU4puUNs[ 編集]
ええ~!!そうなんですか~!!
2年前ウタタネ前に100番でレクチャーしてもらったのがこの前のようです・・寂しいな~。。とはいえHNでもお会いする機会が多いと思いますのでよろしくお願いします~そして、バタバタの中でメールすいませんでした~!!おかげさまで音とり音源作成完了しました~♪
2010/10/04(月) 14:19:56 | URL | nami@マミーゴ #-[ 編集]
そうなんです~
今日は仕事が終わったのが21時過ぎで、どっちにせよ練習には行けませんでした~

去年の秋もしばらく練習にいけなくて、ショコラのライブに参加できずさみしい思いをしましたが、今回はもっと練習に復帰見込みがないため、もう仕方ないかなと。

平日は仕事にできるだけ集中して、その分休日にゴスペルがんばろうと思います。
2010/10/04(月) 23:22:16 | URL | suwan #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
