学び好き&教え好きsuwanの思考と試行と嗜好の記録。 2007年以前はLady Conductor(メインサイト)へ。
--年--月--日 (--) | Edit |


2010年10月08日 (金) | Edit |
今日は朝からトラブルにまきこまれ、激しい一日でした。

でもこういう時にこそ、suwanの問題解決能力が高められると思います。
とりあえず、納期は守ってもらえそうだ。

このところ、本社の人とケンカばかりしている。
本社と現場の温度差の違いに本当にあきれてしまいます。
しまいには「suwanさんの顔をたててあげるから」という発言が飛び出して、怒りを通り越して「あほか」と鼻でわらってしまった。
こっちはそんなくだらないことを考えたこともない。
ただ、目の前のマネージャー、先生方、会員のために必死に働いているのです。
そんなくだらないことを言う暇があったら、当初の納期どおりに手配してくれって。やれやれだ。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
