学び好き&教え好きsuwanの思考と試行と嗜好の記録。 2007年以前はLady Conductor(メインサイト)へ。
--年--月--日 (--) | Edit |


2010年10月15日 (金) | Edit |
月イチの営業会議。
この会議のために1カ月仕事をし、この会議に全エネルギーを注ぐから、会議が終わるとものすごい達成感と脱力感があります。

今回のsuwanの午前の発表は簡単に終えて、普段なら1時間半かけて話していた内容を、後輩のBさんに託す。
プレッシャーもいろいろあっただろうけど、よくぞここまで来た(感涙)
発表会を見守る母親の気持ちで見守りました。

10年以上suwanの施策発表を聞きなれてきた支社の人々にとっては、新鮮な面と物足りない面があったようですが、身内びいきなわけではないけど、初めての発表にしては本当によく考えて、努力し、がんばったと思います。

本人の自己評価がどうだったかを来週また聞くことにしよう(^_^)

* * *

さて、明日は年に一度の、城戸先生を東京からお招きしてのアートスクールのイベントの写生大会です。美しく聡明な城戸先生にお会いできるというだけで、テンションあがるわ~

1年ぶりに会うアートの子どもたちは元気かなぁ。今から本当に楽しみ。7時半集合でいつも以上に早起きだから、寝坊しないようにしなくっちゃ!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
