学び好き&教え好きsuwanの思考と試行と嗜好の記録。 2007年以前はLady Conductor(メインサイト)へ。
--年--月--日 (--) | Edit |


2010年10月17日 (日) | Edit |
晩御飯を食べた後に、旦那さんがちょっとウォーキングをしようと言い出した。
というわけで、夜のサイクリングに続き、今回は夜の公園ウォーキング。
まぁ、suwanの運動不足を見かねてでしょうが・・・(汗)

このところ、旦那さんが連日試験勉強でずっと遅くまでがんばっていたこともあり、あまり話をすることがなかったんだけど、ウォーキングの40分間、ゴスペルのこと、1月のGTⅡライブのこと、将来の生活のこととか、いろいろ話すことができました。

楽しく話しながらだと40分のウォーキングもそんなに苦ではなかったわ。
暑くなく、寒くもなく、ちょうどよい気候だったこともあって、なかなかいい感じでした。
こんな二人の時間の作り方もいいなと思いました。

コメント
この記事へのコメント
今の季節は、身体を動かすのにちょうどいいですね。
それにしても、あいかわらず仲良しで・・・

うちは、今日、ベランダに出没したゴキブリを取り逃がしたダンナと険悪なムードでございますe-330
2010/10/19(火) 02:03:22 | URL | りょうちん@輝 #iU4puUNs[ 編集]
あ~いいよね♪
某会社社長も昼休みは歩きながら下の社員と色々な話をして業務に役立てるとか。
忙しい姐さん夫婦には、コミュニケーションと健康維持の一石二鳥な方法だと思います。でも帰りのコンビニでアイスとかは買わないでね(笑)

ではウチのカァちゃんとも…ってさっさと寝てるし~(爆)v-14
2010/10/20(水) 21:39:04 | URL | ちーすけ #-[ 編集]
おかげさまで
なかよく毎日過ごしております(*^_^*)
普段は適度に離れていて、適度に一緒にいるのがいいんだろうなぁと思います。

>りょうちんさん
ゴッキー・・・
とりあえず、今のところは出あわずに済んでいます・・・
見たら卒倒しそうです。

>ちーすけにーさん
あ、すでに冷凍庫にアイスが・・・(^_^;)

にーさんとこは、ウォーキングしなくてもなかよしですやん
2010/10/20(水) 23:37:40 | URL | suwan #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
