学び好き&教え好きsuwanの思考と試行と嗜好の記録。 2007年以前はLady Conductor(メインサイト)へ。
--年--月--日 (--) | Edit |


2010年10月20日 (水) | Edit |
昨日の晩は久しぶりに親元でお世話になりました。
10時からのミーティングに、親元から出勤するのは非常に楽でありがたかった。
朝ご飯も作ってもらえたし。
おかーちゃん、ありがとう。

suwanのコロコロ、高さといい、布の素材といい、モコちゃんが気にいったようで、がじがじがじがじと爪とぎにされてしまった・・・表面ぼろぼろです(^_^;)

* * *

午前のミーティング2つは有意義な時間。結局自分のペースで進めるのがいいんだな。何事もこちらから働きかけたほうがうまくいく。

午後はひたすら待つこと2時間。
しかも、待っていた要件はsuwanの希望通りにはいかなかった。
でも、最初に電話で内容確認しておくべきだったと後悔しても後の祭り。
今回の失敗をひとつの経験として、次はうまくやれるようにしよう。
来週、また東京への宿泊出張が入っています。
その時にはうまく動けるようにしたいものです。

そして20時には新大阪の事務所に戻ることができました。
会議資料やパソコンを置きに帰っただけなんだけど、2日あけると机の上は書類山積み。うぎゃ~
明日、がんばらなくっちゃ。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
