学び好き&教え好きsuwanの思考と試行と嗜好の記録。 2007年以前はLady Conductor(メインサイト)へ。
--年--月--日 (--) | Edit |


2010年10月23日 (土) | Edit |
昨日の晩から、いきなりネットがつながらなくなった。
サーバー不良かなぁと思ってそのまま寝たけど、今日の朝になってもやっぱりおかしい。
そして、NTTに電話してみようと思ったら電話自体がつながらない・・・

よく調べてみると、電話機につないである機械3つのうち、ひとつが完全に電源が入らない。ぬいてからまた差し込んでみたり、つなぎなおしたりしてみたけど、うんともすんともいわない。

携帯からNTTに電話してみたら、30分ほど時間がかかるが、担当者から電話させますとのこと。
しかし待つこと約2時間・・・12時近い時間になってました。

ようやくかかってきた電話で、午後2時ごろに作業員が機械を取り替えに伺いますとのこと。
じゃあ、買い物も控えて待っておこうと思っていたのに、これまた待っても待っても来ない・・・
結局やってきたのは17時近く・・・

まぁ体調があまりよろしくなくって、ずっと寝てたからいいんだけどさ。
あまりに告知時間と違うくないか?

散々待ったけど、機械の取り換えは3分で終了。
無事に電話とネットが復旧したからよしとしよう。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
