学び好き&教え好きsuwanの思考と試行と嗜好の記録。 2007年以前はLady Conductor(メインサイト)へ。
--年--月--日 (--) | Edit |


2010年10月28日 (木) | Edit |
毎年春に行う全国担当者会議ですが、去年から決算期が秋に変わったこともあり、今年から秋に全国会議をすることに。
例年は秋は西日本担当者会議の準備で連日遅くまで準備をしていたことを考えると、9月10月の仕事が減ったのはありがたかった。でもその分、3月に西日本担当者会議をすることになるから、3月が恐ろしいことになる・・・
まぁ、先のことはあまり考えないことにしましょう。

さて、会議1日目は本社の方々が入れ替わり立ち替わりでお話をする、延々聞きっぱなしの会議。
おかげで体は楽だったけど、精神的には疲れました。途中休憩が1回しかなかったからトイレ我慢しなくちゃいけなかったし(>_<)。
社長、役員たちの意気込みはよく伝わりました。

そして、夜は全体懇親会。
普段なかなか会えない方々と再会を喜びます。たくさんの方々に温かい言葉をかけていただき、元気がでました。
いろんな方のお話を聞いていると、みんな知らないところでいろんな苦労をされているんだ、そしてそれを乗り越えて今があるんだと思います。
suwanもそんな素敵な女性たちをお手本にして、よりよく年を重ねていきたいと思いました。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
