学び好き&教え好きsuwanの思考と試行と嗜好の記録。 2007年以前はLady Conductor(メインサイト)へ。
--年--月--日 (--) | Edit |


2010年10月29日 (金) | Edit |
昨日のお台場から会場を新宿に移して、全国会議2日目。
今日は朝から分科会。全国の担当者が支社の垣根を越えて、ばらばらのグループで会議・討議を進めていきます。

suwanは大人しくしておこうと思っていたのに・・・
年齢は下の方だけど、経験年数だけは一番長かったせいで、その場でグループの進行とまとめ役になってしまい、結局仕切るはめに。。。あちゃー(>_<)
まぁ、suwanは適度に役割と仕事がある方がいいタイプだとは思うけどね。
すばらしいメンバーだったこともあり、話が盛り上がり有意義な会となりました。普段お話することのない東日本の方々とお知り合いになれたのもよかった。

分科会の後は、それぞれの支社会議。
みんなさすがにお疲れが出ていた模様。suwanは10月から兼務している仕事で、本社の方々とのミーティング。正直これはちょいと疲れた。今後もこの仕事にかかわるのはしんどいよなぁ・・・なんとかしたい。

夕方、ベテランマネージャーたちとのお食事会にご招待いただきました。
品川でチーズ・フォンデュのコース。お料理がおいしい上に、10年以上の付き合いの方々との楽しいお話で時を忘れます。お祝い、ありがとうございました!

そして、親元へ向かう。
モコちゃんはやっぱりsuwanのコロコロが気にいったみたいで、今夜もがじがじ爪とぎにしてました(^_^;)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
