学び好き&教え好きsuwanの思考と試行と嗜好の記録。 2007年以前はLady Conductor(メインサイト)へ。
--年--月--日 (--) | Edit |


2010年10月30日 (土) | Edit |
朝からおかーちゃんと外出。
先週決まらなかった用件、3時間半かかってようやく決めてきました!
本当にほっとしました。先週体調悪かったのって、多分このストレスが大きかったと思う。精神的に気楽になったことで、心も体も軽くなりました。

そのあとに食べたファミレスのランチもおいしいこと!
やっぱり心身共に健康であることが何よりだ。
おとーちゃん、おかーちゃんには本当に心配かけたけど、おかげでよい方向に向かっています。感謝感謝です。

台風接近が気になるので、その後新幹線で大阪へ。
座席に座って、携帯でメールを打とうとしている間に携帯握りしめたまま眠りこけていて、はっと気付けば京都。
新大阪寝過ごして博多まで行ってしまったら、大変なところでした。あぶない、あぶない。

この3日間、無事に乗り切れたことを本当にうれしく思います。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
