学び好き&教え好きsuwanの思考と試行と嗜好の記録。 2007年以前はLady Conductor(メインサイト)へ。
--年--月--日 (--) | Edit |


2010年11月07日 (日) | Edit |
久しぶりのcross軍大阪オフ会。
早めに集合場所に行こうかなと準備をしていたところ、

ぶるるるるる・・・
cross氏からメールだ。

「壁|_・)」

メールと同時に時間を見た瞬間、もしやと悪い予感がして、mixiコミュをチェック。

そこで気付いた。





私ったら、集合時間を1時間間違えている・・・



ぎゃあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあ


なにをどこでどう勘違いしたのか、自分でも全く意味不明ですが、12時集合を13時集合と思いこんでいた・・・
おわびメールを入れて、会場へ直行
しょっぱなからやってもうた~~~~~~~~~~~~~~~~~~

しかも今日はもう一つどうしてもの用事が入って15時に梅田にいなくてはならず、14時過ぎには帰らせてもらうのにぃいぃいぃいぃいぃ
自分のあほっぷりの呪いながら、大急ぎで会場に向かいます。

シダックスについて連絡を入れると、しばらくしたら「suwanさん?」と声をかけられる。
エレベーターから出てきたのは天使の笑顔のたのさんと用心棒のようなcross氏(笑)、久しぶりの再会を喜びます!cross氏がいたおかげで、別の団体さんがエレベーターをゆずってくれました(笑)

cross氏に「俺の妻のsuwanです」の言葉でみなさんにご紹介いただきました(笑)

そして会場に着くと、はじめましての方とおひさしぶりの方がそれぞれ。
ちょうど自己紹介がひととおり終わった後に来たようで、いきなりsuwanが自己紹介をすることに。他の人たちが何をしゃべったか聞いていないから、何を言えばいいのか、とりあえず無難な挨拶になっちゃったかな。

そして、一通りみなさんのお名前だけ教えていただきました。とはいってもはじめましての方が今回は少ないのと、幹事のたのさんが名札を用意してくれていたから、すぐに名前を覚えることができた!

suwanのお隣のマイさん、静かで落ち着いた大人な感じなのに、ときどき見せるひとなつっこい笑顔が素敵。

常連のケッタ氏は、毎回カラオケを人一倍盛り上げてくれる頼もしい兄貴分。今回も例の罰ゲームケーキをいただきました。むふ。

髪型のかわりっぷりに、はじめまして・・・と言ってしまった023さん。あまりに変わりすぎですって~。でも笑顔がそのままだった。

黒髪ポニーテールと萌えボイスに心臓ズキュンの凛さん。評判通り&イメージ通りすぎてやばい。

会うたびごとに大人っぽくなっていくアイちゃん。メガネっ娘の記憶が強すぎて何度会ってもコンタクトの顔を見るとドキドキしちゃいます。

何をしていても色気香るマナさん。おみやげでクリームをいただいちゃいました。大感激。

もう何年ぶりかも忘れたけど大きな目が印象的なヒメ軍師、「カントリーロード」の澄み切った高音にいやされまくり。

実は最寄駅が隣のご近所さんのかちょさん。色白お嬢の姿でくうちろ氏をいじめている姿を見ないまま帰るのが残念でした。

カラオケで場を盛り上げる人と言えばやっぱりトロさん。今回も1人2役には参りました。もっと聞きたかった~

はじめましてのゆーきちさん。優しい笑みをたたえつつ、静かにみんなを見守っているイケメン。もてるやろな~

カラオケ1曲目から飛ばしてレベルを上げるミナちゃん。毎回どんどん女性らしくなっていくね。

今回の幹事のたのさん。キュートさはそのままに、セクシーさも加わっている。今回のオフ会の成功はたのさんのおかげ。

そしてこの濃いメンバーが集うcross軍総帥のcross氏。今回は眼帯してなかった(笑)相変わらずネタ帳にφ(..)メモメモしてた


久しぶりのカラオケは、スゴイメンバーのおかげで全く飽きることなく、選曲ひとつひとつがめっちゃ新鮮で面白かった。まじですごいわ~みんな。今回はsuwanは無理をせず1曲のみ。
もっともっとみんなの歌を聴いていたかったけど、ぎりぎりまで粘って次の予定のために退席することに後ろ髪をひかれる思いとはこういうことをいうのね。

今回はcross軍関西勢の中でも見た目も中身も濃い、ロクロママ、くうちろ&ne.neさん、鉄血氏とは残念ながら時間が合わずに会えずじまい。

他の方々のオフレポを見ていたら、suwanが帰った後にすごいことになっていたようで(特にホルスタ女性陣)、その場に私もいたかった!そういえば昔の大阪オフでも確かミナちゃんのをかちょさんと一緒にさわらせてもらったよなぁと遠い目で思い出したりして。

またいつかオフ会で、みなさんの歌声を聴かせていただくことを夢見ておきましょう。

みなさま、楽しい時間を本当にありがとうございました


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
