学び好き&教え好きsuwanの思考と試行と嗜好の記録。 2007年以前はLady Conductor(メインサイト)へ。
--年--月--日 (--) | Edit |


2010年11月21日 (日) | Edit |
今朝もまずまずの体調!
これなら午後お出かけができると判断して、humannoteの仲間が出演する、「ウタノタネ in hillsパン工場 vol.4」を見に行ってきました!

humannoteAチームでずっと一緒だった、パープル・ハイドレンジア・シンガーズが出演するのと、あとあとなんと!うちの旦那さんが総合司会としてライブの進行をすることになったのです。
これは応援しにいかなくては!
ぎりぎりのお願いだったのに、チケット手配してくれたtomoちゃんには感謝感謝でございます。

座席数がそんなに多くないライブハウスなので、下手をすると立ち見になってしまいます。まだ体調が万全ではないsuwanにとって、立ち見はさすがにしんどい。それで開場時間の1時間前に行って並ぶことに。正直並ぶのに立ちっぱなしも楽ではないけど、ライブで座れるならと思ってがんばっていきました。1人でぼーっと立って並んでいるとしんどくなりそうだったので、ずっと音楽を集中して聞いて思考が体にいかないようにする。
するとありがたいことに、開場時間が30分早まって、実質立って並んでいたのは20分ほど。ホント、助かりました。

そして無事に椅子席ゲット!やっぱり座れるのはありがたいわ。
ちょうど響のみなさんと同じ席だったので、育児話などを聞くことができましたアメもたくさんいただいちゃったありがとうございます~

ライブの感想はまたmusic lifeの方にでも書きましょう。あっちは1カ月以上放置だし・・・

4組の出演クワイア、それぞれが練習の成果を出せたステージだったのではないかと思います
そして、旦那さんのMC、しゃべりや手の上げ方などいろいろ練習していただけあって、狙い通りだったのではないでしょうか

1月は我らがGTⅡがライブをすることになります。そのステージ構成を考えるよいきっかけになりました。
うん、がんばろう。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
