学び好き&教え好きsuwanの思考と試行と嗜好の記録。 2007年以前はLady Conductor(メインサイト)へ。
--年--月--日 (--) | Edit |


2010年11月22日 (月) | Edit |
先週土曜から吐き気はほとんどなくなった!
ちょっと前まではだしの匂いをかぐだけでうぷうぷなっていたけど、匂いもそんなにしんどくなくなってきた。

午前中から特に体調悪いことなく、快適に通勤・仕事できるのが嬉しくってゴキゲンで仕事をしていたのですが、午後からおなかが張ってきて、だんだん苦しくなってきた。
16時を過ぎたあたりから、5分おきに時計をみては早く17時になれ~、早く17時になれ~と願っておりました。
なかなかすっきりとした体調というわけにはいかないのね~
今日は夕方から社内行事があったけど、キャンセルして18時には家に帰ってきました。
明日がお休みで助かった。

それでも帰ってから3時間ほど夕寝をしたら、おなかの張りがましになった。
旦那さんが帰ってきたので目覚めて、すっかり元気になったsuwanさんです。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
