学び好き&教え好きsuwanの思考と試行と嗜好の記録。 2007年以前はLady Conductor(メインサイト)へ。
--年--月--日 (--) | Edit |


2010年11月24日 (水) | Edit |
旦那さんは普段帰ってくるのが遅いので、毎週水曜の夕方の「アンカー」での青山氏の解説を録画をしている。

今日はsuwanは会社から19時に帰ってきたので、チキンカレーを作りながら一足お先に録画された青山氏のニュース解説を見る。

すると珍しく旦那さんが20時に帰ってきた。あわわわ・・・

「なに、ぬけがけして見てるんだよ~

いやん、めっかっちゃった・・・
こういう時に限って早く帰ってくるもんなのね~(^_^;)

ニュースではやっぱり北朝鮮情勢。
昨日の集会の様子もけっこう長く取り上げられていました。客席が映された時、suwanらもうつっていないかなぁと目を皿のようにしてみたけど、席が後ろの方だったからさすがにうつってないか。

今回もキレ味鋭い解説があった後、最後に2012年の北朝鮮の変革期、日本にとっての唯一の最大のチャンスの時に、拉致被害者と特定失踪者の全員の日本帰還を願って、声をつまらせて深々とお辞儀をされた。
いったい、なにかここまで青山氏を動かすのだろうか。
あらためてスゴイ人だと思いました。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
