学び好き&教え好きsuwanの思考と試行と嗜好の記録。 2007年以前はLady Conductor(メインサイト)へ。
--年--月--日 (--) | Edit |


2010年12月05日 (日) | Edit |
まだ全快とまではいかないとしても、体がしんどい日が少しずつ減ってきています。
ただ、仕事上でイラッとしてしまうことが増え、精神が安定していないなぁと思います。これも妊婦さんによくあることと聞くけど、頭痛の時はとくにイライラがふえる。気をつけたいと思いながらも頭がついていかない感じ。こういう時、家にこもっていたいなぁと思ったりもします。

そして、とにかく午後が眠い。
会社でもお昼を食べた2時から3時ごろ、猛烈な睡魔との闘い。
休日のお昼寝も2~3時間では自力で起きられず、4時間くらい寝ていて旦那さんに起こされてようやく起きる状態です。

体重は普段よりも1キロ増加。
おなかまわりも胸も大きくなって、タイツや下着をマタニティ用に変えています。
おでこのニキビは相変わらずひどくて、化粧をしているとまだ目立たなくなるのですが、洗顔した後の自分の顔をみるとちょっぴり憂鬱になります。まあ、これも誰もが通る道だから仕方ないか。

コメント
この記事へのコメント
赤ちゃんの性別はどっちかな
初期やっぱ大変ですね がんばって!
赤ちゃんの性別もそろそろ分かれるかな
下の資料を参考してみて、役立ってといいな
http://www.intelligender.com.tw/index_jp.html
2010/12/13(月) 18:28:21 | URL | iria #-[ 編集]
ありがとうございます
iriaさん、はじめまして。
コメントありがとうございます。

世の中にはいろいろなものがあるものですね~
情報ありがとうございました!
2010/12/15(水) 00:17:48 | URL | suwan #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
