学び好き&教え好きsuwanの思考と試行と嗜好の記録。 2007年以前はLady Conductor(メインサイト)へ。
--年--月--日 (--) | Edit |


2010年12月29日 (水) | Edit |
今年最後の音楽活動はG.T.Ⅱの練習。
平日の普段よりも早めの練習時間だったので、参加人数は多くはなかったのですが、ピアニスト井高氏をお招きしての練習ということで、いつもと違った練習となりました!
昨日届いたばかりの出来立てほやほやのオケもいい感じです。井高氏は晩に別の仕事が入っていたので1時間の合わせとなりましたが、本番のイメージをつかむよい練習になったのではないかと思います。
ただ、最初から飛ばして歌っていたこともあり、歌い手たちの声に疲れがでてきている(^_^;)これを踏まえて本番調整する必要があるな。

さて、練習終了後、そのまま大荷物をもって新大阪へ。いつものことですが、帰省ラッシュの反対方向なので、余裕で自由席に座れます。久しぶりの東野圭吾を読みながら、ゆったり移動することができました。年末年始が安定期で本当に良かった。

今日は親元に一泊。だんなさまは一足お先に関東入りしているのですが、今日はまだ仕事&忘年会が残っているので別行動。それぞれでゆっくり過ごします。

同じく帰省していたタケゴン、相変わらずのご様子。
冬はモコちゃんも寒いせいか、suwanに大人しくなでられています。かわいいのう~

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
