学び好き&教え好きsuwanの思考と試行と嗜好の記録。 2007年以前はLady Conductor(メインサイト)へ。
--年--月--日 (--) | Edit |


2011年01月03日 (月) | Edit |
今までは新年の行事といえば、福袋買いだったのですが、それが数年前から新春プロレス観戦に変わりました(^_^;)
今年も水道橋の後楽園ホールで、全日本プロレス観戦です。
旦那さんの影響を受けまくって、毎週の週刊プロレスを一緒に読み、毎週のプロレス番組録画を一緒に見ているおかげで、選手の名前と顔、所属や技などが少しわかるようになってきたsuwanさん、赤ちゃんがびっくりしない程度に応援することにします(笑)
プロレスもやっぱり会場で生で見るのが一番だわ。テレビでただ試合をみるのと、お客さんの空気も含めて体で感じるのは全然違うわ。さすがに来年はもう見に来れないだろうから、今のうちにめいっぱい楽しむことにしましょう。

試合を楽しんで、遅い昼ご飯を食べた後、大阪に戻ることに。今日がまた帰省ラッシュのピーク、いつもよりも大阪に帰る時間がちょっと早めだったこともあり、ラクラク座れたわけではなかったけど、それでも自由席に夫婦二人並んで座ることができました。
年末年始、長距離移動もあったし、いろいろ動きまわって歩き回ったけど、おなかの赤ちゃんが何事もなく元気でいてくれて本当に良かった。ストレス感じることなく、毎日美味しいもの食べて、楽しく過ごすことができたのが良かったのかな。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
