学び好き&教え好きsuwanの思考と試行と嗜好の記録。 2007年以前はLady Conductor(メインサイト)へ。
--年--月--日 (--) | Edit |


2011年01月04日 (火) | Edit |
おなかが大きくなってきて、普通の服が入らなくなってきたので、マタニティ用品が少しずつ増えてきているのですが、それを入れる場所が足りない。
というわけで、今の服でいらないものは少しでも処分することにしました。今、流行りの断捨離です。
引き出しに入っている服をすべて出して、1年で一度も着なかった服と、くたびれてしまって来年着れなさそうな服は考えずにポイ。高かったとか、まだ着れるとおもわずに、即捨てることを実行します。

マスクをして、冬物も夏物も引き出しすべてを開けて中身を出して、一つ一つ仕分けしていきます。1時間以上かかって、処分する服の山ができ、引き出しがすっきり片付きました。うん、これでもうちょっとマタニティ用品が増えても入れる場所ができました。

スーツも古くなったもの5着を処分。今回残したスーツが産後もちゃんと着れるように、体型をちゃんと戻す努力しなくっちゃね(^_^;)

買い物するのもストレス解消になるけど、捨てるのもストレス解消になります。気持ちがすっきりしたところで、明日からまたお仕事がんばりましょう。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
