学び好き&教え好きsuwanの思考と試行と嗜好の記録。 2007年以前はLady Conductor(メインサイト)へ。
--年--月--日 (--) | Edit |


2011年01月06日 (木) | Edit |
新年初の企画ミーティング。
正直、suwanの仕事のスピードにまだメンバーたちがついてこれていない。
でも、suwanがスピードを緩めたら、全体の進行が遅れてしまう。こういう時にあと1人、早い人がいればなぁとないものねだりをしたくなる。
まぁ、入社12年のsuwanと、入社3年以下の4人のメンバーの構成だから仕方ないんだけどね。

suwanが指示を出せない状況になった時に、どうなるかだ。
suwanがいなくても仕事はまわると思うけど、質の高いサービスが提供できるかどうかはまだ太鼓判押せない状況だ。

あと2カ月、正念場だな。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
