学び好き&教え好きsuwanの思考と試行と嗜好の記録。 2007年以前はLady Conductor(メインサイト)へ。
--年--月--日 (--) | Edit |


2011年01月10日 (月) | Edit |
ずっとずっと欲しかったもの・・・
ソファーがようやくうちにやってきました~~~!

一年以上、冷蔵庫に貼ってあるホワイトボードに「ソファー」と書いていながら、なかなか買うことができなかったのですが、年末に旦那さんがようやく買うのを許してくれました!
バーゲン品の安物だけど、そんなことは気にしない気にしない。まずは買うことが大きな一歩です。

今日は久しぶりに何も予定のない休日。
旦那さんは朝からお仕事でいないのでお昼までぐっすり寝て、掃除、洗濯、料理をしながら、ソファーでゆっくりテレビを見る。ああ、なんて幸せなんでしょう。

プチぜいたくな気分で一日を過ごすことができて、ゴキゲンです♪

コメント
この記事へのコメント
あ~ウチもソファー
買いました最近v-14 子供の学習机とオイラのPC机とともにv-216
奥様にとっては長年の夢だったようですソファーv-209
あたふたと家にいる時間が多いので、ちょっと一休みの場所がほしかったのだろうな~v-48
2011/01/12(水) 23:06:37 | URL | ちーすけ #-[ 編集]
おおお!
にーさんとこもおニューのソファーですか!

家事の合間や終わった時に、ソファーにゆったりと座るだけでほっとするものですv-290
あと、冬場は床に座るのよりも断然あったかい。
奥様にとっても良かったですね!
2011/01/13(木) 00:11:28 | URL | suwan #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
