学び好き&教え好きsuwanの思考と試行と嗜好の記録。 2007年以前はLady Conductor(メインサイト)へ。
--年--月--日 (--) | Edit |


2011年01月24日 (月) | Edit |
だんだん胎動が強くなってきました。

ツイッターでも書いたけど、仕事で前傾姿勢になっていると
「せまいっ!(-_-;)」
といわんばかりに、中からボコスコ蹴ってきます。
さすがは私の子、自己主張がしっかりできる子です(笑)

冬場ということもあって、おなかを冷やさないように、腹巻き&腹帯してさらにタイツはいて・・・と厳重装備しているので、おなかが実際よりもさらに一回りおっきい。
さらしタイプの腹帯をしていると、12月の時と比べて巻き終わりの位置が違っているから、実際のおなかもかなりおっきくなってはいるんだけどね。

とうとういつも着ているダウンコートの前のスナップがギリギリのところまできた。ちょっとかがんだりすると、ポーンとはじけてしまう(笑)

先日、G.T.Ⅱの練習に行く前に、梅田でちょうどコートバーゲンをしていたので、おっきなサイズの婦人服のフロアに行ってみてみた。
普段suwanは9号の服でちょうどいいんだけど、あと2カ月は着れるようにと13号のダウンコートを購入。
さすがにぶかぶか、おなかがゆったりだ~(*^_^*)

それにしても妊婦服といい、マタニティ下着といい、腹巻き&腹帯といい、コートといい、suwanのマタニティ用の服だけでも何万円もかかっているよ。
赤ちゃんが生まれたら、服やらなんやらでさらにいろいろお金がかかってくるんだろうなぁ~(>_<)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
