学び好き&教え好きsuwanの思考と試行と嗜好の記録。 2007年以前はLady Conductor(メインサイト)へ。
--年--月--日 (--) | Edit |


2011年01月31日 (月) | Edit |
2月27日に大阪から引っ越すことになり、引っ越しに向けて具体的に動くことにしました。
仕事の引き継ぎはもちろん、各種手続き、そしてお世話になった人にご挨拶とお礼。

それで今日は仕事を早く切り上げて、三ノ宮まで。ショコラのみなさんにご挨拶にいってきました。
2月のショコラ練は14日と28日。14日は仕事でいけそうにないのと、28日にはもう埼玉入りをしている。というわけでチャンスは今日しかない!

ショコラ練に行くのは4か月ぶり!
スタジオに入ると、いつものメンバー以外になんと見学者が10名くらい!\(◎o◎)/!
ショコラメンバーよりも人数多いやんけ!震災ライブで一般参加の方がたくさん来られたみたい。

練習曲はなつかしの「He Reigns」
suwanがヤマハに入った1年目の年の合同曲。特に復習とかしていなかったけど、1年目はゴスペルを歌えることが楽しくって楽しくって、もうアホほど部屋で自主練していたから、口が歌詞とメロディを覚えている。後半のハモリの音だけちょいと忘れていたけど、だいたい歌うことができました。

そして後半は2月の守山のライブにむけて、「よろこびのうた」「ごはんのうた」「幸せって」などを歌う。はぎちゃんに楽譜を見せてもらって、なんとか歌うことができました。

さっそくショコラ入会者がでました!\(^o^)/
この調子でどんどんメンバー増えてほしいものです。

今日でショコラは最後になったけど、歌を続ける限りまたどこかでご縁があることを願っています。humannoteも東京で活動広げるみたいだし。

だからさようならではなく、またいつか会おうだね。

コメント
この記事へのコメント
昨日は一緒に歌えて、ほんと嬉しかったですー。

しばらく会えなくなるけれど、
ほんと、またいつかどこかで一緒に歌う日がきそうな、
そんな感じがしています。
今はネットもあるしね!

また合う日まで!にゃん!
2011/02/02(水) 00:10:20 | URL | れいこ #-[ 編集]
うんうん
9月以降、ちゃんとご挨拶できないままだったから、ずっと気になってはいたのです。
行けて本当によかった。

ネットのおかげで、距離は感じなくなりましたね。
関東行ってからも、れいこさんとショコラのブログはちゃんとチェックしておきます(^_-)-☆
2011/02/03(木) 00:03:05 | URL | suwan #-[ 編集]
佐保の松田です
コメント入れようかどうしようか、ずいぶん迷いましたが、やっぱりひとこと言いたくて。以前、佐保で検索したときに見つけて、たぶん諏訪さんのブログだろうと思いつつ、たまにのぞいていました。山本先生の注意事項など勝手に参考にさせてもらってました(失礼)
赤ちゃんを授かったとのこと、おめでとうございます。
そして、引越し...う~ん、佐保のメンバーとしては
ショックでもあり、さみしくもありますが。いってらっしゃい。そして無事な出産を祈ります。
パワフルな諏訪さんのことだから、仕事に家庭に育児に全力投球でしょうが、くれぐれも体に気をつけてね。
けっして無理をしないで。出産前後の無理は20年後に
かえってきますよ!  それでは、グッドラックそして
See You Again!
2011/02/25(金) 21:29:07 | URL | 松田律子 #-[ 編集]
ありがとうございます!
松田さん、コメントありがとうございます。

佐保は出来る限り参加したいと思っていたので、関西から離れてしまうのはこちらも残念でした。

>出産前後の無理は20年後にかえってきますよ!
20年後・・・v-11
ひぃぃぃぃぃ・・・
2011/03/06(日) 23:38:37 | URL | suwan #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
