学び好き&教え好きsuwanの思考と試行と嗜好の記録。 2007年以前はLady Conductor(メインサイト)へ。
--年--月--日 (--) | Edit |


2011年02月14日 (月) | Edit |
日中、胸やけで気持ち悪くなるのが、だんだんひどくなってきました。少しでも気を紛らわせようとして、麦茶を飲んではトイレにいき、麦茶を飲んではトイレに行き・・・
毎朝会社近くのコンビニで2リットルのペットボトルを買うのですが、17時にはなくなります。

そして後期つわりは、特に食後が気持ち悪い。前期のつわりほどではないにしても、ふとした瞬間に眉間にしわが寄っているから気をつけなくっちゃ。

さらにこの3連休で、3日間食事後に昼寝をする習慣がついてしまって、お昼を食べた14時ごろ、モーレツな睡魔に襲われてたまらない。目が全然開かないし。妊婦さんは運転しちゃだめというのがわかる気がするよ。こんな状況で運転したら絶対に事故るわ。
午後は集中力に欠けるから、厳密な仕事はできるだけ午前中にするようにしたい。

一方、おなかの赤ちゃんは元気いっぱい。
ボコンボコンと蹴る力がどんどん強くなってきています(^_^;)イテテテテ

* * *

さて、今日は朝からいろんな方から誕生日おめでとうメッセージやメールをいただきました。
みんなよく誕生日覚えてくれているよなぁと感心します。

休みに電話したけど不在だったから直接しゃべれてないけど、おかーちゃんからも食糧と手紙が届きました。
本当にありがたいことです。

今年は赤ちゃんと一心同体という、素晴らしい状況で誕生日を迎えることができました。
来年の今頃はどんな状況なんでしょう。
たのしみです。

コメント
この記事へのコメント
バース・デイ
v-78<風呂に掛けるという困ったギャグ

お誕生日おめでとうございますv-274
ちょいと出遅れたのはご勘弁v-14

来年は…首が座った頃合いでしょうか今頃は。
旦那さまがお子様を抱えてお手製のケーキを準備する…そんな風景が見えますわv-208
2011/02/15(火) 22:35:45 | URL | ちーすけ #-[ 編集]
ありがとうございます!
ちーすけにーさん、いつもお心遣い本当にありがとうございますv-343

来年は今まで以上ににぎやかな2月14日を迎えられることを祈っています。
来年も旦那様にケーキ作ってもらえますようにv-398
2011/02/18(金) 23:53:13 | URL | suwan #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
