学び好き&教え好きsuwanの思考と試行と嗜好の記録。 2007年以前はLady Conductor(メインサイト)へ。
--年--月--日 (--) | Edit |


2011年02月21日 (月) | Edit |
2月に入ってから、子宮が胃を圧迫しているせいで、何を食べても毎日胸やけがあるんだけど、食後がつらい。
朝なら9~10時、午後は2~3時くらいは、思考も手も止まってしまって仕事にならない。

土日はつらい時間帯に昼寝をして乗り切っているんだけど、そのせいもあって月曜の午前中の眠さとしんどさは半端ない。午前1リットル、午後1リットルの水分をとって、しょっちゅうトイレに行って気を紛らわせる。
この状態はいつまで続くんだろう~(>_<)

その代わりに、朝目覚める前に足がつることが減りました。少しずつ体の状態が変化しているんだろうね。

* * *

送別会5日目、今日は企画チームと主要お取引先の方が送別会を開いてくれました。
一番身近な人たちということで、なごやかな感じではじまったのですが、最後に1人1人が挨拶してくれて、suwanの仕事を一番引き継ぐ子が泣きだしてしまってからは、すっかり雰囲気が変わってしまいました。

入社13年のsuwanの仕事を、入社3年目の子が引き継ぐのが大変なのはみんなわかっている。
若いし、プレッシャーもあって、頭がなかなか現実を受け入れられなかったというのは、まぁわからないでもないよ。
だからこそ、限られた日々の中で、少しでも残してあげないといけないや。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
