学び好き&教え好きsuwanの思考と試行と嗜好の記録。 2007年以前はLady Conductor(メインサイト)へ。
--年--月--日 (--) | Edit |


2011年03月04日 (金) | Edit |
通勤2日目。上司のお言葉に甘えて、1時間時差出勤させてもらいました。
すると、全然混み具合が違う!
さすがに座れはしないけど、おなかが圧迫されるようなぎゅうぎゅう詰めじゃないだけでもかなりありがたい!
昨日の失敗をもとに、乗る車両も気をつけたおかげで、電車に乗る時間は1時間で済みました。しかも地下鉄の途中から座れた!うん、いい感じ。

昨日よりも元気な様子で出社したsuwanをみて、上司も安心したようです。
1時間遅く出社した分、1時間延長して働きます。
まぁ、2日目にしていろいろ仕事がきたから、結局さらにプラス1時間仕事してたけどさ(笑)

今日は本社にいるからこその打ち合わせに参加させてもらい、そしてそれを即現場に連絡することができた。2日目にして、異動を利用して現場のお役に立ててうれしいわ
残り少ない日数だけど、今の自分の立ち位置を最大限に活かせる仕事を心がけよう。

* * *

本当は今夜親元に泊って、明日の妊婦検診に向かうつもりが、大事な紹介状を家に忘れたので、結局草加の家に帰るはめになるワナ・・・
今年は年始から忘れ物が多い・・・
気をつけなくっちゃ。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
