学び好き&教え好きsuwanの思考と試行と嗜好の記録。 2007年以前はLady Conductor(メインサイト)へ。
--年--月--日 (--) | Edit |


2011年03月19日 (土) | Edit |
毎日何かとあわただしく過ぎていく中、久しぶりに何もしない休日。

朝食食べて昼寝して、昼食食べて昼寝して、晩御飯食べてゆっくりして・・・3月に入って一歩も外に出なかったのは初めてか?
たまにはこういう休息日もないとね(*^_^*)

そんな生活だけど、昨日よりも体重500グラム減っている。やっぱり今週は1回の食事の量が多かったんだろうな。あ、栄養バランスには気をつけていて、毎回野菜重視で、決して食事を手抜きしているわけではありません。

おなかの中の赤ちゃん、毎日電車に揺られて、ガタンゴトンいう音を聴いている。今日は赤ちゃんもゆっくりできたんじゃないかな。毎日聞くと言えば、このところ毎日NHKのニュースばかりみているから、赤ちゃんは旦那さんの声よりもNHKアナウンサーの声の方をよく聞いているかも(苦笑)旦那さんにもしっかり赤ちゃんに話しかけてもらうことにしよう。

そうそう、昨日の検診で赤ちゃんの体重1580グラム。2週間で360グラム増えています。suwanのおなかも少しずつおっきくなっていて、先月は平気だった服がちょっと苦しくなってきたり、前がとまらなくなってきたりしています。
今日ゆっくり休んだから、明日はお買いものに行くぞ~

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
