学び好き&教え好きsuwanの思考と試行と嗜好の記録。 2007年以前はLady Conductor(メインサイト)へ。
--年--月--日 (--) | Edit |


2011年03月23日 (水) | Edit |
親元からの出勤2日目。今日はおかーちゃんが溝の口の駅まで車で送ってくれました。おかげで一番ひどいラッシュを経験せずに、大井町線からゆっくり座って行けました。しかも、お弁当を作ってくれた。いろいろとありがとう。

今日は昨日ほどではないけれど、やっぱり時間に追われた一日だったなぁ。
明日あさってが、産前最後の出張として、年に一度、大阪での一番大きな会議である、西日本担当者会議に出席します。この会議にはどうしても参加させてほしくって、それでこの数週間がんばって通勤&仕事してきたようなもの。だって、13年間お世話になった西日本のマネージャーたちが全員集まる会議なので、ここに参加すればいっきにご挨拶まわりができるのです。

2時間半かけての通勤で、電車移動に対する不安がないし、赤ちゃんも移動になれているから、新幹線移動も多分大丈夫でしょう。すべてはこの会議のための準備期間だったと思いたい。

よし、気合いいれていきまっしょい!

コメント
この記事へのコメント
スワンさぁん
私、以外と近くに居るみたいです(*´∀`*)
住んでいるのは、大井町線の戸越公園が近いし・・・
職場は、池上線の雪ヶ谷大塚(`・ω・´)

時間を合わせて、ぜひ会えたらなぁ (*/ω\*)
って思っちゃいました。
2011/03/29(火) 21:39:54 | URL | さるまな #-[ 編集]
おお!
うちの実家は梶ヶ谷で、職場は五反田です。

今はまだ草加がメインで、親元には週に1度いく位ですが、5月になったら親元で過ごすことが多くなると思います。
4月下旬からは産休に入るので、まなさんのお休みの日にでもお茶できるといいですね!
2011/04/04(月) 00:41:04 | URL | suwan #-[ 編集]
あら^^
やっぱり、すれ違ってるかも???
通勤には、戸越銀座を使ってるのでw

ぜひぜひ、お茶したいです(*´∀`*)
2011/04/04(月) 20:41:34 | URL | さるまな #-[ 編集]
ではでは
4月下旬か5月上旬あたりにお茶しましょ!
楽しみにしてます~!
2011/04/10(日) 18:12:38 | URL | suwan #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
