学び好き&教え好きsuwanの思考と試行と嗜好の記録。 2007年以前はLady Conductor(メインサイト)へ。
--年--月--日 (--) | Edit |


2011年04月03日 (日) | Edit |
今日は旦那さんが車で上野まで買い物に行くというので、一緒につれていってもらった。
草加から上野って、国道4号線をまっすぐ走ればそれでついちゃうのね~!思ったよりも近かった!

アメ横を通る時はひとつひとつのお店が楽しく珍しく、きょろきょろと絵に描いたおのぼりさん状態。いろんなお店、いろんな食べ物にひとつひとつ反応していたらなかなか先に進めないよ。これはまた機会あればゆっくりみてまわりたいね。

お目当てのお店でワイシャツをまとめ買いし、腕時計をみてまわっていたらあっという間に時間がすぎる。妊婦になってからスーパーやホームセンター以外で買い物をする機会がほとんどなかった。服や靴やバックとか自分の物欲がほとんどなくなったから出かけることが減ったんだけど、久しぶりのお買いものは気分転換になって楽しかったわ~

家につくと、郵便ポストにおっきな袋が届いていた。G.T.Ⅱメンバーからだ。
なんだろうと開けてみると・・・

1冊のハードカバーの本。
それもオリジナル\(◎o◎)/!
G.T.2本

中を開くと1月23日のヒルパンライブの写真、そしてメンバー全員からたいち氏とsuwanへの寄せ書き・・・
1ページ、1ページ読みながら、声をあげたり笑ったり。
ライブでもサプライズがあったけど、まさかここにきてこんなサプライズがあるとは!!
G.T.Ⅱ・・・どこまで熱いヤツらなんだっっっ!!

さっそく部屋の飾り棚に飾りました。
IMG_0244.jpg

みんな、本当にありがとう!!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
