学び好き&教え好きsuwanの思考と試行と嗜好の記録。 2007年以前はLady Conductor(メインサイト)へ。
--年--月--日 (--) | Edit |


2011年04月10日 (日) | Edit |
金曜のおなかの張りがひどくなってから、土日2日間も一日中張りがおさまらず、予定をキャンセルして2日間文字通り寝たきり生活を送っていました。家事は唯一料理だけは作ったけど、それ以外の掃除、洗濯は全然できず。旦那さんに頼りっきり。

本当は今日、関西に来る前に旦那さんが行っていたゴスペルクワイアの練習を見せてもらうことになっていたのです。気分転換になるだろうと楽しみにしていたから、行けなくって本当に残念。。。

でも、3時間お昼寝をし、その後もあったかくして寝た状態でテレビやビデオを見ていたら、おなかは日に日に柔らかくなってきている気がします。

そんな2日間、suwanの気をまぎらわせてくれたのは、旦那さんが借りてきたDVD「glee」
glee/グリー 踊る♪合唱部!? vol.1 [DVD]glee/グリー 踊る♪合唱部!? vol.1 [DVD]
(2011/01/07)
マシュー・モリソン、コーリー・モンテース 他

商品詳細を見る


アメリカの高校を舞台にしたテレビドラマなんだけど、歌とダンスがとにかくめっちゃすごい!2時間の映画でも大変なのに、毎回のテレビドラマで1回に2~3曲あるから、めっちゃ時間をかけて歌とダンスの練習をしているんだろうなと思う。ストーリーは突っ込みどころ満載のドタバタコメディだけど、まぁそれはドラマだし…(^_^;)これ見てたらまた歌い踊りたくなるよ。

次の展開が楽しみです。

コメント
この記事へのコメント
わ~、これ私も見てみたいと思ってました。
BSでやってるらしいんですが、うち見れないので。

私も逆子でした。何度元に戻しても、
すぐ逆さになっちゃう強情な子だったそうですが、
安産だったそうです。
お大事にね。
2011/04/12(火) 23:30:02 | URL | れいこ #-[ 編集]
はまってます~
glee、アメリカンコメディならではの、ありえないことがいろいろあるのがまた楽し。
くだらないと思いながらもみちゃうし、歌とダンスは本当にすごいです!

逆子、リラックスした状態というのがやっぱり良いみたいです。
仕事の終わりと同じ時期になおったし(笑)
2011/04/20(水) 12:58:01 | URL | suwan #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
