学び好き&教え好きsuwanの思考と試行と嗜好の記録。 2007年以前はLady Conductor(メインサイト)へ。
--年--月--日 (--) | Edit |


2011年04月14日 (木) | Edit |
最終出社前日に、重要な会議に参加させてもらうことになりました。
今までsuwanが大阪でやってきた、会員向け調査と一般向け調査の仕事です。お取引先のD社4名と、こちらはホールディングスのM社長、T氏、教育出版のT部長、うちの会社のF社長、K本部長、そしてsuwan。いやはやこうして書き出すと恐れ多い会議だわ・・・(滝汗)

最初の1時間は様子見というか、大人しくしていたけど、会議に出てだまって座っているわけにはいかないので、最後はビシッと発言させていただきました。だまって座っているだけだったら、会議に参加する意味がない。そうM社長に育てられたこともあるので、なおさらね・・・(^_^;)

最後に次回のミーティングにむけての窓口を誰がするかという話になり、「あれ、suwanさんはいつまでだったっけ?」の言葉に「すみません・・・明日が最後です・・・」「ええっ\(◎o◎)/!」というやり取りがあったのはまあ仕方ないとして、長年携わってきた調査の仕事に最後の最後まで関わることができたのはありがたかったです。大仕事で正直大変なんだけど、復帰したらまた是非させていただきたい仕事の一つ。
今日の会議参加を指示してくれた上司たちに感謝です。

* * *

いつものように逆子体操をして寝ていると、夜中の3時過ぎに赤ちゃんがぐお~んとものすごく動いたのがわかった。おなかの圧迫感が今までになくすごくって、それから6時くらいまで眠れなかった。でも、その動きから逆子が治った気がするのです。
1回転してくれたのかな!?

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
