学び好き&教え好きsuwanの思考と試行と嗜好の記録。 2007年以前はLady Conductor(メインサイト)へ。
--年--月--日 (--) | Edit |


2011年04月19日 (火) | Edit |
妊娠34週、9カ月後半になりました。
このところ睡眠が不安定で、夜中3時ごろに一度トイレや胎動の強さで目覚めてしまうと、数時間は眠れず、そしてようやく6時か7時ごろ眠りについて10時、11時くらいまで寝てしまう。

基本は横向いて寝るんだけど、そうすると狭いのかなんなのか、床と接するあたりをどんどこ蹴って眠れないし、上を向いて寝ると左右の足をぐにょんぐにょん動かしてて眠れないし、寝がえり打って反対側向いてもやっぱり動きがぼこぼこ激しくて眠れないし・・・

suwanといえばいつでもどこでもどれだけでも寝れる子だったのに、そのsuwanを寝させないとは、この子やるな~(-_-;)
明日が逆子検査だけど、今夜の時点では足が上なのはまちがいない。

さて、お弁当3日目も無事に作り終えました。
とりのからあげ、ほうれんそうのおひたし、かぼちゃの煮物、大根としめじの煮物、そしていちごがなくなったから、フルーツのかわりにミニトマト。

明日から親元に行くから一旦お弁当はお休み、晩御飯用の手羽先の煮物も多めに作った。食事はとりあえずOKかな。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
