学び好き&教え好きsuwanの思考と試行と嗜好の記録。 2007年以前はLady Conductor(メインサイト)へ。
--年--月--日 (--) | Edit |


2011年04月20日 (水) | Edit |
先週あたりから逆子がなおっている感じだったので、足取り軽く病院に向かう。
その想像通り、頭が下にきていました!\(^o^)/
とはいえ、いろんな人の話だと臨月になってから逆子になった人もいるから油断はできない。寝る時の方向の指示をもらって、今度は逆子になりにくいようにして毎晩寝ることにします。

今日は最初に見てもらった、感じのよい女医さんでした。やったー!いまの病院は先生が何人もいて、女医さんも2名いるけど、今日のK先生が一番好きだな~。逆子検査なのに、赤ちゃんの様子をエコーで定期検診並みにいろいろ見せてもらいました。あかちゃん、くちをもごもご動かしていた。羊水飲んでいたのかな。

次は来週の定期検診。予約がいっぱいで希望日にとれなかったから、予約なしで行くことになります。予約ありでも待ち時間が1時間以上かかるから、予約なしだと2時間コースだな。本をもっていかなくっちゃ。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
