学び好き&教え好きsuwanの思考と試行と嗜好の記録。 2007年以前はLady Conductor(メインサイト)へ。
--年--月--日 (--) | Edit |


2011年05月03日 (火) | Edit |
臨月に入ったこともあり、いよいよ本格的に里帰りすることになりました。
2ヶ月ほどの滞在になるので、必要な荷物などを車に積んで、旦那さんに運転して朝から連れて行ってもらいます。GW3連休初日ということもあって道路は大渋滞。まあ予想はしていたけどさ。
それでも2時間ほどで親元到着しました。

とりあえず荷物を家に降ろして、だんなさんに今通っている産院の場所を知ってもらうため、おかーちゃんと3人でそのまま産院へ。カーナビ設定していったら、いつもと違うルート表示。ちょいと遠回りだけど安全な道だったから、今度からこっちの道を使ったほうがいいかもね~。
家から産院までは車で20分くらい。suwanが入院したら旦那さんには一人で自力できてもらわないといけないけど、行き方はけっこう簡単だから1回いけばもうナビなくても大丈夫でしょう。もしも電車で来るとしても、最寄り駅から徒歩5分の立地のよさだし。

その後、家でちょっと休んでから旦那さんは一人で車で草加へ帰宅しました。
親に渡すお礼、旦那さんがいるときに一緒に渡せばよかった~(>_<)。それが悔やまれる~

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
