学び好き&教え好きsuwanの思考と試行と嗜好の記録。 2007年以前はLady Conductor(メインサイト)へ。
--年--月--日 (--) | Edit |


2011年05月05日 (木) | Edit |
今日から10日までの5日間、施設から弟タケゴンが帰省します。
障害者のタケゴンは普段は施設に入所しているのですが、月に1回4~5日は帰省します。そのときはそりゃあもうにぎやかになるっていうレベルではなくなります。今まではともかく、今は大事なときだから、万が一、タケゴンが足元ふらつかせておなかの上に倒れてきたり、事故にあわないようにきをつけなくっちゃ~

タケゴンはどたどたと家に帰ってくるなり、suwanの姿をみてニヤリ。suwanが家にいるというのは、なんとなく長期休暇というか、特別な時という定義になっているようです。

それにしても、タケゴンが奇声を発するたびに、おなかで赤ちゃんが反応して動いている(笑)普段聞かないようないろんな音や声を聞いてびっくりしているんだろうね~。

帰省の喜びでタケゴンが興奮して1日目かなり夜更かし。それに反応して赤ちゃんも一晩中ばたばた。おかげでこちらが睡眠不足なり~

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
