学び好き&教え好きsuwanの思考と試行と嗜好の記録。 2007年以前はLady Conductor(メインサイト)へ。
--年--月--日 (--) | Edit |


2011年05月10日 (火) | Edit |
いつもよりも1日長かったタケゴンの帰省最終日。
suwanは朝食を食べたら2階に避難というか隠れて、タケゴンに心の準備をさせます。suwanがいつまでもいるとまだ休みだと思っちゃうからね。suwanが消えてから1時間後、今回はそんなに大荒れにならず、すんなり車に乗ったようです。

毎月1回タケゴンは施設から帰省するのですが、来月は帰省せず2ヶ月間施設で過ごすことになっています。なぜならそのころは赤ちゃんがいるだろうから。1ヶ月たっても家から迎えがなかったらタケゴンは施設で荒れるだろうなぁ・・・(>_<)。タケゴンにも施設の人にも申し訳ないけど、生後1ヶ月経ったら草加に帰るので、それまで2ヶ月がんばって乗り切ってもらうしかない。

タケゴンがいなくなった家に静寂がやってきました。三毛猫モコちゃんがゆったりとした気分になっているのがよくわかる(笑)家族の主役がタケゴンからモコちゃんに代わり、みんなのペットとして順番になでられています。かわい~


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
