学び好き&教え好きsuwanの思考と試行と嗜好の記録。 2007年以前はLady Conductor(メインサイト)へ。
--年--月--日 (--) | Edit |


2011年05月15日 (日) | Edit |
このところ、21時に寝て、3回トイレに起きて6時に起きる生活。
宵っ張りの朝寝坊だったsuwanが早寝早起きすることになるとは・・・いやはやびっくりだよ。
ただし、規則的な睡眠をとるポイントが昼寝をしないこと。お昼寝をしてしまうと、夜1回目のトイレでおきた後に眠れなくなってしまうのです。

それで暇つぶし&昼間に寝ないようにするためにやっているのが、うちの会社が出しているパズル雑誌「ロジックパラダイス」をとくこと。

ロジックパラダイス 2011年 06月号 [雑誌]ロジックパラダイス 2011年 06月号 [雑誌]
(2011/04/27)
不明

商品詳細を見る


もともとパズル好きなsuwanさん、論理的に考えていくのが脳の刺激になっていい感じ。集中力はあるほうなので毎日3~4コのイラストロジックを解いてご満悦。どうせ解くなら景品のよいパズルに挑戦したいもの。ちょっとずつ難易度の高いものに挑戦したいものです。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
