学び好き&教え好きsuwanの思考と試行と嗜好の記録。 2007年以前はLady Conductor(メインサイト)へ。
--年--月--日 (--) | Edit |


2011年05月21日 (土) | Edit |
週末になると、旦那さんが時間をつくって草加からきてくれます。
そうなるとおかーちゃんがめっちゃ料理はりきります。晩御飯はもちろん、お持ち帰り用のおかずまで、普段の食事に出ないようなご馳走三昧。おかげでおとーちゃんもsuwanもその恩恵をうけることができました

旦那さんが来るまでに今日もウォーキング。今日は近所なんだけど行ったことのない市民センター方面へ探検がてらお散歩します。
それにしても、家の周りはどこを歩いても坂が多い。車が通れない細道で強烈な下り坂があって、転ばないようにするのが大変でした。ここは自転車を押してたら大変だ・・・毎日生活で使う人は本当にしんどいだろうなぁ。
今日は4700歩なり。初めての道だったし、いろいろ気を使ったからいつものコースよりもちょっと疲れた。

さて、臨月のおなかを記念に撮ってもらいました。こんな感じ。前からみると、おなかがまんまるです。上から見ても、自分の足が見えません。
IMG_7516.jpg


コメント
この記事へのコメント
そうなのよそうなのよ
ウチもこんなだったわよ。二人目もこんな感じだったわよお腹。

で。三人目の予定はないのにウチもママもこんな感じなのはなぜ?(笑)

一人産んだら平均2~3㎏増えるといいますからね。<これは多分子供の食べ残しを平らげるからだと思いますが。
おしるしも出たことだしカウントダウンはクライマックスv-73
2011/05/27(金) 23:05:09 | URL | ちーすけ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
