学び好き&教え好きsuwanの思考と試行と嗜好の記録。 2007年以前はLady Conductor(メインサイト)へ。
--年--月--日 (--) | Edit |


2011年05月23日 (月) | Edit |
今日も天気は雨模様。暑くなったと思ったらまた4月上旬並みで冷える。まだまだ長袖服をしまえないね。

蚊帳のおかげで快適な睡眠をとれるようになったと思ったんだけど、昨日の晩は夜中に一度トイレで起きたときに赤ちゃんの胎動がすごくってなかなか寝付けなかった。

ようやくうとうとしかけたら、朝の4時半ごろ別のネコ(茶トラ・雄)が外でぎゃ~ぎゃ~と鳴いている。いつものようにモコちゃんを呼んでいるなと思っていたら、前回に続き、またも家に侵入してきた!!すると茶トラもsuwanが1階で寝ているのに気づいて、「に゛ゃ!」とびっくしてフローリングで足をすべらせながらバタバタと家から走り去った・・・

茶トラ・・・前と同じ展開だよ懲りないね~

そんなこんなでまたも睡眠不足のsuwanさんです。

さて、今日は入院前に自分で白髪染め。1ヶ月放置しておくと2センチくらい前髪に白髪が出てしまうからどうもみっともなくなっちゃうんだよね普段と違う、初めて使う白髪染めだったことで、ちょいとバスタオルが染まっちゃった・・・ごめんなさい~
おかげで若返ったこれで赤ちゃんが産まれた後も安心して写真取れるわ

今日も天気が優れなかったので、家でスクワット。昨日よりもちょっとがんばって50回×10回=500回。さすがにおなかが張るわ~

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
