学び好き&教え好きsuwanの思考と試行と嗜好の記録。 2007年以前はLady Conductor(メインサイト)へ。
--年--月--日 (--) | Edit |


2011年09月15日 (木) | Edit |
きょうは ぱぱの おたんじょうび でした。
ゆうがた、ママと けーきを かいに いきました。

けーきは いろいろ あって まよったけど れいこが きめました。
おおきな いちごが あって おいしそう。

だけど れいこは ちっちゃいから まだ たべられないんだー。
ままは れいこに いいおっぱいを だすために たべられないんだってー。

ぱぱは おしごとで おそいから
ねるまえに ままと はっぴばすでぃを うたって ねたよ。

ぱぱ、れいこが おっきく なったら、いっしょに けーきを たべようね。

コメント
この記事へのコメント
ハピバスデイ
おとうちゃんv-14&お疲れ様でした

今夜は一人ケーキでしょうか。今暫く大変ですが、来年はきっとれいこさんと一緒にお祝いできますよv-218
2011/09/16(金) 21:39:19 | URL | ちーすけ #-[ 編集]
夜中に
ひとりでケーキ食べていました(^_^;)

翌日、私も1センチ分だけ、いただきました。
久しぶりに食べる甘いもの、めっちゃおいしかったです。

来年は3人でお祝いしたいと思います。
2011/09/18(日) 20:56:13 | URL | suwan #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
